「楽天ポイントカード」サービス内容の拡大について
2021年3月18日
コスモ石油マーケティング株式会社
コスモ石油マーケティング株式会社(代表取締役社長:森山 幸二)は、楽天ペイメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 晃一)の運営する共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」の対象となる決済手段などのサービスを拡大することをお知らせいたします。
2021年3月25日より、「楽天ポイントカード」・「楽天ポイントカードアプリ」のご提示により、対象店舗でのガソリン・軽油・灯油ご購入時に現金でのお支払い方法に加え、コスモ・ザ・カード、提携クレジットカードおよび一部の電子マネーでのお支払いでも「楽天ポイント」が貯まります。また、貯まったポイントを1ポイントにつき1円相当として、ご利用いただけるようになります。
当社では、2021年度リテール販売方針の一つに「エネルギーをきっかけとしたお客様との繋がり強化」を掲げております。今後も、多くのお客様のカーライフを充実させる各種サービスや施策を導入することで「お客様とのつながり」をより強化し、引き続き社会や地域になくてはならないサービスステーションを目指してまいります。
記
1.「楽天ポイントカード」サービス導入について
(1)サービス開始時期
2021年3月25日(木)予定
(2)対象店舗
全国のコスモステーション約1,300店舗
2. 対象商品
ガソリン、軽油、灯油
3. ポイント付与率
200円(税込)の支払いにつき1ポイント付与
4. 対象支払方法
現金、コスモ・ザ・カード、提携クレジットカード、iD、QUICPay
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
コスモエネルギーホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報・ブランド戦略グループ 野田・多村
TEL 03-3798-3101 FAX 03-3798-3841