お問い合わせに関するお願い
いつもコスモステーションならびにコスモエネルギーグループホームページをご愛顧いただきましてありがとうございます。
疑問、ご質問、その他お気づきの点がございましたら、下記のお電話またはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
- いただいたお問い合わせ・ご意見につきましては、極力早く回答するよう努めてまいりますが、調査が必要なお問い合わせや専門的な技術に関するお問い合わせ等、内容によってはお時間をいただく場合がございます。
また、内容によってはお電話にて回答させていただく場合や回答できかねる場合もございますので、予めご了承願います。 - 関係部署等への確認が必要な場合、土日祝日・年末年始・当社特別休日(5月1日、10月25日等)を除く営業時間内(9時~17時30分)に対応させていただきます。
- お問い合わせフォームにご入力いただいた情報は、弊社からの回答およびウェブサービス向上のために使用させていただきます。
- ホームページからのお問い合わせにつきましては、Eメールでの返信を原則とさせていただいておりますので、回答をご希望される場合、返信先のEメールアドレスを正確に入力いただきますよう、お願いいたします。
- 当社からの回答はお客様個人宛にお客様のお問い合わせ・ご意見に回答させていただく目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転用または二次利用することはご遠慮ください。
- お問い合わせフォームからの商品・サービスの売り込みなどはご遠慮ください。
皆様からよくいただくご質問をまとめました。お問い合わせの前にご参照ください。
アプリに関する最新情報やよくいただくご質問については、お問い合わせの前にこちらをご参照ください。
チャットでのお問い合わせも受け付けております。
※チャットでのお問い合わせは、お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないようお願いいたします。
個人情報を含むお問い合わせにつきましては、ご回答はいたしかねます。
<11月25日(月)のホームページへのお問合せ対応につきまして>
【ホームページへのお問合せ】
2024年11月25日(月)は、誠に勝手ながら、弊社ホームページへのお問合せに関する対応業務を休業とさせていただきます。
ホームページへのお問合せ受付は従来通りご利用が可能でございますが、弊社からのご回答は、2024年11月26日(火)以降とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お電話でのお問い合わせ】
通常通り24時間対応いたします。
電話でのお問い合わせ
コスモ石油カスタマーセンターへどうぞ
フリーダイヤル:
◆コスモ石油カスタマーセンターは、HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」において最高評価の三つ星を2年連続獲得しました。
受付時間 24時間年中無休
※電話番号はよくお確かめの上、お間違いないようお願いいたします。
※お問い合わせの内容を正確に把握し対応するため、通話を録音させていただいております。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
コスモ・ザ・カード・ハウスに関するお問い合わせ先
盗難・紛失受付
全日 10時~17時
※12/30-1/3を除く
0120-987622
※携帯電話からは 03-4330-1660
上記時間帯以外
0120-979911
※携帯電話からは 03-4330-6161
ご登録内容変更・各種サービスのお問い合わせ
全日 10時~17時
※12/30-1/3を除く
0120-987622
※携帯電話からは 03-4330-1660
コスモ・ザ・カード・オーパスに関するお問い合わせ先
盗難・紛失受付
年中無休・24時間受付
0570-079-110
ご登録内容変更・各種サービスのお問い合わせ
年中無休 9時~18時
ナビダイヤル:0570-071-090
コスモMyカーリースご契約者様専用サポートデスク
現在のご契約内容・各種お手続きについて
コスモMyカーリース サポートデスク
月~金曜日 10時~18時 (土日祝日を除く)
フリーダイヤル: 0120-530-128
電話番号: 03-6891-9913(有料)
潤滑油・グリースに関するお問い合わせ先
コスモルブカスタマーセンター
潤滑油・グリースに関するお問い合わせはインターネットで受け付けております。
詳細はコスモ石油ルブリカンツのホームページ(以下URL)をご覧ください。