コスモ石油マーケティング
「キャッシュレス・消費者還元事業」への参加について
2019年6月28日
コスモ石油マーケティング株式会社
コスモ石油マーケティング株式会社(代表取締役社長:森山 幸二)は、国の施策として展開される「キャッシュレス・消費者還元事業」に参加し、全国のコスモステ-ションでポイント還元を実施いたしますので、お知らせいたします。
「キャッシュレス・消費者還元事業」は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。
当社は「キャッシュレス・消費者還元事業」への参加にあたり、お客様へのわかりやすさや効果の最大化のために、全店舗で一律対応が可能な方法として、コスモ・ザ・カ-ド・オ-パス、コスモ・ザ・カ-ド・ハウスによるガソリン、軽油、灯油のご購入分について、全国のコスモステーションでポイント還元を実施いたします。
記
- 実施期間
2019年10月~2020年6月(予定) - 対象店舗
全国のコスモステーション 全店舗 - 対象決済手段
コスモ・ザ・カ-ド・オーパス、コスモ・ザ・カ-ド・ハウス
カードの詳細につきましては、当社ホームページをご確認ください。
https://www.cosmo-energy.co.jp/ja/services/card.html - 対象商品
ガソリン、軽油、灯油 - ポイント還元率
2%
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
コスモエネルギーホールディングス株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報・ブランド戦略グループ 多村・増田
TEL 03-3798-3101 FAX 03-3798-3841